イベントインフォメーション

  • 2013.03.19 ゆり組(年少)園外保育

    3月19日(火)にたんぽぽ組・ゆり組で園外保育に出かけます!


    今年度最後の遠足を楽しんできたいと思います(*^^)v


    お弁当とおやつをお忘れなく(^_-)-☆

  • 2013.03.16 平成24年度めぐみ幼稚園卒園式

    卒園式を下記の日程で行います。


    日時 平成25年3月16日(土) 10:30開始


    場所 めぐみ幼稚園 なかよしホール


    →関連ページはこちら

  • 2013.03.12 ひまわり組(年中)園外保育

    3月14日(木)にみんなで遠足に出かけます!


    今年度最後の遠足はとっても楽しみです♪


    ※3/13(水)から3/14(木)に変更になりました。

  • 2013.03.06 さくら組(年長)園外保育

    幼稚園最後の園外保育! イチゴ狩りへいざ、出発(^O^)/


    お弁当をお忘れなく(^_-)-☆

  • 2013.03.04 第3回YY交流会

    さくら組のみんなでYY交流会へ参加します!
    下関まで行ってきます。保護者の皆様のご協力をお願い致します。

  • 2013.03.02 ひなまつりパレードへ参加

    さくら組の鼓笛隊が「城下町中津ひなまつり」でパレードに参加します!

  • 2013.02.15 2月生まれのお誕生会

    15日(金)は2月生まれのお誕生日会です!


    おかず入りのお弁当をお願いします。

  • 2013.02.09 平成24年度めぐみ生活発表会

    ※無事に終了致しました。ありがとうございました。


    いよいよやってきました「めぐみ生活発表会」♪この日のために一生懸命頑張ってきましたので、ぜひぜひ観に来てくださいね!


    《詳細》


    開催日 平成25年2月9日(土)


    開場12:10 開演12:30 ~ 終了16:00 


    場所 中津文化会館 大ホール を予定しています。


    お楽しみに~(^_-)-☆


    ※在園児には後日詳しいプリントを配布致します。

  • 2013.01.18 もちつき大会

    1/18(金)にもちつき大会を行います!


    午前保育ですので、お間違いのないようにお願いします。


    詳細は別紙プリントを配布いたします。

  • 2013.01.11 1月生まれのお誕生日会

    1/11(金)は1月生まれのお友だちのお誕生日会を行いますので、おかず入りのお弁当を忘れないようにお願いします。

PAGE TOP