イベントインフォメーション

  • 2012.10.26 秋の遠足(ゆり・たんぽぽ組)

    今日は待ちに待った遠足の日(^o^)

    でも・・・あいにくの雨模様☂

    それでも大分農業文化公園へ出かけ、みんなで施設の昆虫標本やどんぐり拾いをしました(*^^)v

    お母さんが作ってくれた愛情たっぷりのお弁当をみんなでおいしく食べました!

    ごちそうさま~(^_-)-☆

  • 2012.10.25 ひまわり組 コスモスを見に行く!

    ひまわり組のみんなで、吉富にあるコスモスを見に行きました♪

    顔がすっぽり隠れてしまうほどにコスモスがたくさん咲いていました。

    いろんな色の花びらがあってとてもキレイでした(*^_^*)

  • 2012.10.24 めぐみ保育園の遠足♪

    めぐみ保育園のみんなで「三光コスモス園」まで遠足に出かけました!

    一面コスモス畑でとってもきれいでしたよ!(^^)!

    お弁当は近くの大貞公園でおいしくいただきました!

    あー楽しかった(^o^)

  • 2012.10.07 めぐみ大運動会

    10月7日(日) ダイハツ九州アリーナでいよいよ待ちに待った大運動会の日がやってきました!


    この日までに子どもたちは一生懸命練習をしてきました。


    しかし、かけっこにしてもなんにしても毎日少しずつ頑張っている子どもたちは、全然違います!


    元気良さ、走る姿、返事の良さ、きびきびとした姿、最後まで頑張る姿をぜひ!お楽しみにして下さい!

  • 2012.06.30 ファミリーフェスタinハーモニーランド

    今年も県北6園合同主催のファミリーフェスタをハーモニーランドさんのご協力で開催致しました。


    あいにくの雨でしたが、たくさんの方々にご参加して頂きまして本当にありがとうございました。


    年長さくら組のみんなは参加園では最後の順番でしたが、ばっちりと決めてくれました!とってもかっこよかったです♪

  • 2012.06.27 交通安全教室

    交通安全協会の方が来られて交通安全の指導をしてくださいました。

    最近、自動車の事故や事件が多くなりました。

    子どもたちだけでなく、私たち自動車を運転する大人も十分気を付けて運転したいです。

    大切な子どもの命を守る責任があると思います。

  • 2012.06.04 「アリとキリギリス」公演

    今日は劇団バクの皆さんに来園して頂き「アリとキリギリス」の公演をしてもらいました。

    さくらんぼくらぶのお友達も一緒に観て頂きました。

    劇団バクの皆さん、とっても楽しい公演をして頂き本当にありがとうございました。

    また、次回もどうぞよろしくお願いします!

  • 2012.05.30 第3回さくらんぼくらぶのご案内

    次回さくらんぼくらぶは6月4日(月)です!

    劇団バクさんによる人形劇「アリとキリギリス」を在園児と一緒にご観覧して頂きます。

    参加費は無料ですので、ぜひ、参加してください。お待ちしています!


    →関連ページはこちら

  • 2012.05.29 ホームページリニューアルしました!

    新しくデザインを一新しました!

    今後未就園児向けイベント情報や
    在園児向けアルバムを定期的に更新していきますので
    どうぞお楽しみに!

    →関連ページはこちら

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

PAGE TOP