さくら2くみの様子
2026.5.15
#活動の様子
男の子10名、女の子12名、計22名の
元気いっぱいのさくら2くみ!!
4月からスタートして、毎日明るく元気いっぱい
過ごしています😊

お勉強を集中して取り組んでいたり、外遊びでは
仲の良いお友だちと楽しく遊ぶ姿が見られました🥰


そしてお部屋では春と言えば…から「イチゴ制作」を
しました。折り紙やお花紙を使ってとってもおいしそうな
イチゴが出来たね😊💕
「イチゴ沢山作ってお客さん呼んでイチゴ狩りしたいなぁ~」
との声も…!!


こいのぼりを持って笑顔でハイチーズ📸✨

これから1年間みんなで楽しく過ごしていこうね💗!!
よろしくお願いします!!!