さくら2くみの様子

2026.5.15
#活動の様子

男の子10名、女の子12名、計22名の

元気いっぱいのさくら2くみ!!

4月からスタートして、毎日明るく元気いっぱい

過ごしています😊

 

お勉強を集中して取り組んでいたり、外遊びでは

仲の良いお友だちと楽しく遊ぶ姿が見られました🥰

 

 

そしてお部屋では春と言えば…から「イチゴ制作」を

しました。折り紙やお花紙を使ってとってもおいしそうな

イチゴが出来たね😊💕

「イチゴ沢山作ってお客さん呼んでイチゴ狩りしたいなぁ~」

との声も…!!

 

 

こいのぼりを持って笑顔でハイチーズ📸✨

これから1年間みんなで楽しく過ごしていこうね💗!!

よろしくお願いします!!!

前の記事 次の記事 お知らせ一覧へ

カテゴリ

アーカイブ