クラスでの様子(さくらぐみ)
2026.6.24
#活動の様子
さくら組の様子です😊
【さくら1】
この日はシャボン玉を楽しんでいたさくら1組✨
ストローやモール、ひもなどを使っていろいろな形や大きさの
シャボン玉に挑戦!!

モールで作った輪からはたくさんのシャボン玉が飛び出しています🎵
ひもを使うと・・・😲


こんなに大きなシャボン玉が出来て大喜び🥰✨
「見て見て!!」「大きいの出来た~💗」と
楽しんでいました😊



身近な材料を使ってシャボン玉遊びを楽しみ、たくさんの
発見や笑顔が見られました😊💕
【さくら2】
さくら2組は七夕飾りの制作中🎋
折り紙を折って、のりでくっつけていきます!

ピンクと水色の2種類のじゃばらに折った折り紙は
織姫と彦星の着物になるようです😊

可愛い笹飾りが完成~🎋✨


七夕まつりの日が待ち遠しいですね😊🎵