6月のお誕生日会🍰(キンダークラス)
6月のお誕生日会の様子です😊💕
【さくらぐみ】

【ひまわりぐみ】

【ゆりぐみ】

先月お祝いできなかった5月生まれのお友だちも一緒に🥰

【たんぽぽぐみ】

たんぽぽぐみはお祝いできていなかった4・5月生まれのお友達が
一緒に写真を撮りました😊✨
先生からメダルをかけてもらったり、たかいたかいをしてもらって
みんなとっても嬉しそうでした💕

そのあとは先生からの出し物です🥰

誕生日のケーキになにをのせようかな?
外は雨が降って来て、買い物に行くのも大変☔
「どうしよう??😖」と考えていると・・・

黄色のかさをさしてやってきたのはだぁれ??
ピンク色が見えるぞ・・・👀
先生がクルクルっとかさを回したら、なが~いお耳がチラッと見えて
子どもたちは「あ!分かった😲!」と嬉しそうに答えてくれます💗

ウサギさんでした🎵
ウサギさんがホイップクリームを届けてくれました🥰
次に水色のかさをさしてやってきたのは・・・?

チラッと見えるのはきみどり色😲
・・・正解は、カエルさん!!

イチゴを持って来てくれたので、さくらぐみのお友だちが
ケーキに飾り付けをしてくれました🥰

次に紫のかさをさしてやってきたのはだあれ?
白と黒が見えるから、もしかして・・😳!!

パンダさんでした😊子どもたちもすぐに分かったようでした✨
ろうそくを持って来てくれたので、今度は
ひまわりぐみのお友だちが飾ってくれました💕
次は赤いかさにチラッと見える茶色のお顔・・・

少し難しそうでしたが、かさがクルクル回ると
「分かったー!!!」とみんなが答えてくれました😊
正解はクマさんです🎵

くまさんはチョコレートのプレートをくれて
ゆりぐみのお友達が先生と一緒に飾り付け🥰
美味しそうなケーキが完成~✨👏

最後はみんなでハッピーバースデーの歌をうたって
お誕生日のお友達をお祝いしました😊🍰!!
【お弁当】
お誕生日会の後はみんなが楽しみに待っているお弁当💕






今月も美味しそうなお弁当を
ありがとうございました😊💗💗