クラスでの様子(さくらぐみ)

2026.6.24
#活動の様子

さくら組の様子です😊

 

【さくら1】

この日はシャボン玉を楽しんでいたさくら1組✨

ストローやモール、ひもなどを使っていろいろな形や大きさの

シャボン玉に挑戦!!

 

モールで作った輪からはたくさんのシャボン玉が飛び出しています🎵

 

ひもを使うと・・・😲

 

こんなに大きなシャボン玉が出来て大喜び🥰✨

「見て見て!!」「大きいの出来た~💗」と

楽しんでいました😊

 

 

 

身近な材料を使ってシャボン玉遊びを楽しみ、たくさんの

発見や笑顔が見られました😊💕

 

 

 

【さくら2】

さくら2組は七夕飾りの制作中🎋

折り紙を折って、のりでくっつけていきます!

 

ピンクと水色の2種類のじゃばらに折った折り紙は

織姫と彦星の着物になるようです😊

可愛い笹飾りが完成~🎋✨

 

七夕まつりの日が待ち遠しいですね😊🎵

前の記事 次の記事 お知らせ一覧へ

カテゴリ

アーカイブ