クラスでの様子(ひまわりぐみ)
2026.6.24
#お知らせ
ひまわり組の様子です😊
運動会に向けて少しずつ練習を始めています!!

音楽に合わせてリズムよく動けるように繰り返し何度も挑戦✨
子どもたちはやる気いっぱいで取り組んでいます💪!!


バルーンの練習も!!
しっかり引っ張る、先生の笛の音を聞いてみんなでタイミングを合わせる!
初めは難しいけど、みんなよく頑張っています😊


本番に向けて、みんなで楽しみながら
練習を重ねていけたらいいなと思います😊
【ひまわり1】
七夕の制作を頑張っていた1組🥰
先生のお話をよく聞きながら一生懸命取り組んでいました!
テープを貼って、作ったパーツをくっつけていきます🎋


どんな飾りが完成するのかな?✨楽しみですね😊
他のグループは粘土遊びをしていました🎵


くるくる丸めたり、
美味しそうなメロンパンがたくさん出来ていました😊
【ひまわり2】
2組は園に飾る七夕の飾りを制作中🎵
ハサミを上手に使って切っています✂

「見て~!!出来たよ😊」
と嬉しそうに見せてくれました✨

次は星のパーツを付けていきます🌟

それぞれの個性が出ていて、みんなとってもかわいい
飾りが出来ていました🥰
今月も元気いっぱいなひまわり組さんでした💕