クラスでの様子(ひまわりぐみ)

2026.6.24
#お知らせ

ひまわり組の様子です😊

 

運動会に向けて少しずつ練習を始めています!!

 

音楽に合わせてリズムよく動けるように繰り返し何度も挑戦✨

子どもたちはやる気いっぱいで取り組んでいます💪!!

 

 

 

バルーンの練習も!!

しっかり引っ張る、先生の笛の音を聞いてみんなでタイミングを合わせる!

初めは難しいけど、みんなよく頑張っています😊

 

本番に向けて、みんなで楽しみながら

練習を重ねていけたらいいなと思います😊

 

 

【ひまわり1】

七夕の制作を頑張っていた1組🥰

先生のお話をよく聞きながら一生懸命取り組んでいました!

テープを貼って、作ったパーツをくっつけていきます🎋

どんな飾りが完成するのかな?✨楽しみですね😊

 

他のグループは粘土遊びをしていました🎵

 

くるくる丸めたり、

美味しそうなメロンパンがたくさん出来ていました😊

 

【ひまわり2】

2組は園に飾る七夕の飾りを制作中🎵

ハサミを上手に使って切っています✂

 

「見て~!!出来たよ😊」

と嬉しそうに見せてくれました✨

 

次は星のパーツを付けていきます🌟

 

それぞれの個性が出ていて、みんなとってもかわいい

飾りが出来ていました🥰

今月も元気いっぱいなひまわり組さんでした💕

前の記事 お知らせ一覧へ

カテゴリ

アーカイブ